お知らせ

投稿日:

大切な方の遺品整理は弊社にお任せください

こんにちは!株式会社北部クリエイトです。
弊社は大阪市城東区を拠点に、一般廃棄物処理・産業廃棄物処理・リサイクル全般を請け負っております。

一般廃棄物収集・運搬業務においては、機密文書の溶解処理や生前整理・遺品整理も承っております。

遺品整理のご用命はぜひ弊社まで

「故人が残した家財の処分を自分たちでできるか不安・・・」
「アパートで一人で亡くなっていた。清掃や消臭の問題を解決して欲しい。」
遺品整理のご依頼理由は、このようにさまざまです。

遺品整理を行う前に、まずはご家族さまやご親戚さまと、何を残すのか何を処分するのか等のお話し合いをされることを私たちはおすすめいたします。

近年、ご依頼主さまのご要望が以前より多様化しております。
「形見分け」のお話し合いをしていただき、残すもの、処分するものをしっかりとお決めいただいたうえで、ご指示いただければと存じます。

「廃棄物」のご指定をいただいたものに関しては、一般廃棄物収集運搬業の許可を有する者でないと、収集運搬することは禁じられています。
廃棄物の処分方法や委任についてもしっかりとご説明いたしますので、安心してご依頼ください。
またお部屋の売却や相続変更等、どんなお悩みにもお応えできるよう業務提携をいたしております。
何なりとお申し付けください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

一般廃棄物収集・運搬、遺品整理のことなら大阪府大阪市の株式会社北部クリエイト
本社:〒536-0023 大阪府大阪市城東区東中浜2-14-2
TEL / 06-6967-6654 FAX / 06-6967-6653

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

消費税法改正に伴うお知らせ

消費税法改正に伴うお知らせ

お取引様各位 このたび消費税法が改正され 令和元年10月1日より消費税が8%から10%に引き上げられ …

お支払い方法について

お支払い方法について

お取引先各位 平素より弊社のごみ収集運搬及び処理業務に格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。 この …

LINE公式アカウントの開設のお知らせ

LINE公式アカウントの開設のお知らせ

こんにちは!株式会社北部クリエイトです。 弊社は大阪市城東区を拠点に、一般廃棄物処理・産業廃棄物処理 …

一般廃棄物収集・運搬 産業廃棄物収集・運搬